SSを公開しました〜

本日22日に舞佳さんのSSを公開書いた日は23日
本日22日に舞佳さんのSSを公開したのでぜひ見に来てくださいね。
BBSに感想お待ちしています〜。キリ番報告も最近少ないので、できれば報告してくれると嬉しいのでよろしくお願いします〜。
17の沙羅編&ココ編クリアしました

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition

やっと17の沙羅編をクリアしました。
ジョンさんの『沙羅は××の××』の意味がやっと分かりました。
ネタバレになってしまうので書きませんけど・・・。
ココ編をクリアしてやはり大泣きしてしまいました〜!!!
とても感動しましたよ〜。言葉ではあらわせないほど良かったです。
そして今日の日記も終わり