また3ヶ月もブログを更新してないよ〜

またまた久々の更新です (まじめにやれ自分

3ヶ月ぶりでいきなりですが、今日はヘッドホンを買ってきました〜。
これで〜す↓

SONY MDR-XD200 ヘッドフォン

SONY MDR-XD200 ヘッドフォン

この手のヘッドホンは初めてなのでちょっと買ってうれしかったです。
いつもはカナル型のイヤホンを使っていますので・・・

自分的にカナル型のイヤホンでお勧めなのはこれです。
[rakuten:audio:10002740:detail]
音とデザインは今まで買った中では最高ですよ。
でも、値段はちょっと高めなので初めての人は抵抗してしまうかもしれません。あと音漏れが激しいかもしれませんので注意が必要です。値段も、もう少し安くなってくれるとうれしいですね。でも、値段以上の音が出ている思います。



〜この空白の3ヶ月で買ったりしたもの〜

3ヶ月で一番高い買い物をしたといえばこれですね。
[rakuten:amiami:10050597:detail]
クライシスコアファイナルファンタジー?はプレイしていてとても飽きずにできました。操作性はFFというよりはキングダムハーツに近いですね。セフィロスクラウドなどやっていて本当に楽しかったです。セフィロスカッコイイ〜
ムービーなども本当に綺麗でとても満足したゲームでした。

あとはノートPC用にスピーカーを買ったりしました。




〜最近予約したゲーム〜
12RIVEN
[rakuten:edigi-game:10010375:detail]
予約した中でお勧めのゲームナンバーワンです。KIDが倒産してしまって一時は発売中止とまで言われてしまったのでとても残念でしたがサイバーフロント様のおかげで無事に発売することができて本当にうれしいです。EVER17のキャラクターデザインの滝川悠さんが描かれます。自分は滝川悠さんのデザインが好きなのでとても期待してます。滝川悠さんがんばってください。

滝川悠さんのサイトです↓
http://www.lovepockets.net/



涼宮ハルヒの約束

涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

PSPで発売するハルヒのゲームです。初回版にはたくさんの特典が付いてくるので予約してしまいました〜。
発売日が楽しみですね。いとうのいぢさんのキャラクターもとても大好きなのでそれも買う理由になりました。

いとうのいぢさんのサイトです↓
http://www.fujitsubo-machine.jp/~benja/



らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すたにとてもはまってしまったので思わず予約してしまいました。
初回限定にはなんとセーラー服などが付いてきます。なぜセーラー服?ちょっとびっくりな特典ですね〜。
あきら様万歳!!(ぇ



To Heart2 Another Days
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
このゲームもとてもお勧めです。ちなみに、まーりゃん先輩が自分はお気に入りです。あのテンションに惚れました



そんなわけでこの3ヶ月でたくさんのゲームなどを買ったり予約したりしました。 お金がなくならないか心配です。今月もバイトがんばらないと・・・



宣伝ばっかりですみません・・・