7月になってしまいましたね〜

前回のブログの更新からまた2週間近くたってしまいましたorz
もう温度が暑いと思ったらもうあっとういうまに7月に入ってしまいましたね〜。
7月といえば自分のサイトを開設してもう2年も経ってしまうのですね。ぜんぜん更新していないということは内緒



大学も2年目に突入してからもう4ヶ月目に入っているのにびっくりしましたよ〜。
この間まで4月だと思ったらもうあっという間に7月になってしまいましたので・・・。7月といえばテスト期間なので鬱になるのですけどね(苦笑



今日もなんかネタでも探そうと思ったのですが、う〜ん困った。まぁどうでもいい話ですが、もうだいぶ経つのですがノートPCを購入しました。(4月ぐらいだったはずです)
Windows Vistaの使い勝手ですが、最初は使いにくい点もありますけど、慣れればそれなりに使いやすいですよ。IEも標準で7なのでタブブラウザ機能もありますし、意外にもwindows Aeroの3Dフリップも結構使っています。3Dフリップでびっくりしたのは3D中いろいろなアプリケーションを表示中も動画再生しているのが見えることですね。(説明が分りにくい・・・)
動かないアプリケーションも多いといわれていますが、個人的に使っているソフトは全部動いていますので安心しました。
ただやはりVistaはメモリ使用率が何もしていない時でも750MB以上は使っているのでメモリは1.5GBぐらいは必要ですね。