背中が痛い・・・です

今日の日記を書いてて思ったことなんですけど背中が痛いです!!!(黙れ
昨日の夏祭りの準備で背筋をなぜか使ってしまったので今日は痛いです。
寝た時間も遅かったですし・・・寝た時間午前10時半で起きた時間午後6時半でした。寝るのが遅すぎです
それで起きてからはSSを書いていました。(なんだか久々に書いた気がします)
そしてロックマンDASHも無事にクリアしました〜。

ロックマンDASH 鋼の冒険心 - PSP

ロックマンDASH 鋼の冒険心 - PSP

無事にクリアしたので9月に発売されるロックマンDASH2がほしいと思っています。
PSPを買って思ったこと・・・
なぜに今頃PSPの新色が出るのですか!もっと早く出してほしかったです。(セラミックホワイトがほしかった・・・)更に言うとリモコンとイヤホンはブラックがよかった。まあ今更文句言ってもしょうがないですよね。
SSについて
SSについてなのですけど明日には公開しますよ。舞佳さんのSSです。
だってもう完成させましたから・・・でも公開予定日を明日(22日)にしたのでそれまで待っていてくださいね。

それでは今日の日記も終わりです。本当に宿題が終わらないので大変です