疲れたよ〜

夏祭り&準備・後片付け
今日は夏祭りがあったのです。書いた日は21日
夏祭りか〜。なんか久々に行ったような気がします。(本当に久々に行ったのですけどね)
実は準備はある理由があって手伝ったのです。実は少し親が心配だったのです。ちょっと訳ありで私の家の隣の人はちょっと危険なんですよ。
隣の人は知的障害者らしいですけど、とにかく危険なんです。

☆読みたくない人はみなくてもいいですよ☆
いまから言うことはすべて事実ですからね。
まずは朝4時半から怒鳴っているのですよ。誰に向かって言っているか分かりません。
とにかくうるさくて朝4時半ですよ。(まだ夜中と言えば夜中ではないですか〜)
更に私が小4の時に私はとても危険な目に遭ってしまいました。
まだ私が隣の家の危険なことを知らない頃に隣の家の子供と遊んだのです。ちなみにその子供も少しおかしかったのですけど・・・(理由はいつか言いますから)
それで公園のブランコの取り合いで喧嘩になってしまったのです。そしてその日は仲直りもせずに帰っていったのです。
次の日に両親は仕事に行ってしばらくすると、いきなり隣人(母親)怒鳴っているのですよ。最初は誰に怒鳴っているのか分からなかったのですけどしばらくして私の名前が聞こえたんです。そして私の家のドアを『ドン!ドン!』と叩いて『出でこい!ぶっ殺してやる!』と言うのが聞こえたのです。正直とても怖かったです。
前に親から聞いた話では隣人は包丁を振り回すと言うのを聞いたのを思い出したので余計に怖くなってしまいました。
だから危険なんです。警察も来る時がありました。それほど危険なんです。
隣人は精神安定剤を飲んでいるらしいのですけど、とても飲んでいるようにとは思えません。私が見た中でも危険な出来事はたくさんあります。
危険な出来事
冷蔵庫を隣人が買ってそれを運んできてくれた電気屋さんに危害を与えた。
上でも話したように私の身に危険が起きた。
同じ町内の人を殴った。
ect・・・です。
それで最近まで平和だったのですけど隣人の猫が問題になって町内の人と相談になったのです。相談の日に隣人も来ていました。
それで町内の皆さんのところで隣人の猫について困っていることを話したのです。
私の親はプランターが倒されている事に困っているといったのです。そして隣人は注意すると言ったのでその日は解散になったのです。
そして次の日に危険な出来事がおきました。私の家には両親は仕事で私は学校だったので詳しくは分からないのですけど隣人が暴れて私の家のプランターの中の土をばらまいたそうです。(なぜ知っているかと言うと目撃者がいたからです)
そのせいで最近はほとんど眠れません。(寝不足やノイローゼになる人も出ますね。きっと)
そんな訳で何をするか分からない危険な人に私の親が逆恨み(猫問題のせい)されているので、心配した私は親が夏祭りの準備係で隣人も同じ係りだったので、親をを守るために私も夏祭りの手伝いに行きました。
その日はなんともなくてよかったです。

そのおかげで昨日書いた日は21日は17ができませんでした〜。(涙