面白い奴ですね

今日はある人白球さんから教えてもらったチェックをやってみました。
その名はオタク度チェックらしいです。
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
暇な人はやってみてはいかがでしょうか?
私の結果はこういう風に出ました。

結果です
あなたのマニア度は47パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?


あなたの危険度は14パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。


あなたの萌え度は44パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は113パワー です!まぶしいくらいのさわやかさ!
あなたが笑えば前歯は光り、花は咲き乱れる事でしょう。
しかし裏社会に生きるオタクにとってみれば、まぶしすぎてちょっと
うっとうしがられるかもしれません。気をつけましょう。


あなたの迷惑度は7パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は32パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は34パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ

らしいです

次は脳の性別判断です〜
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/

私の結果はこれですよ〜

あなたは・・非常に女性的な脳の持ち主です。
(男性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人(トランスジェンダー)である可能性があります。)

あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、非常に多く持っています。

あなたは、冷静で論理的に物事を考えることができない性格であり、

すぐ感情に左右される面があります。

また、男性が何を考えているのか全く分からないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、

友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。

今日の日記も終わりです?