もうすぐ夏休みも終わりですね

もう夏休みも後僅かになってしまいました。皆さんは宿題を終わらせましたか?
私はもちろん終わってません。本気でやらないと終わりません
私は高校生活最後の夏休みでした。今年は充実した夏休みでした。
試験の勉強をしたり嘘かも、友達と遊んだり、17をやったりなどとても充実しましたよ〜。
大学生になったらもっとたくさん勉強しなければいけないので今からやっておかなければいけませんね。

SSについて
本日(27日)に白雪美帆ちゃんのSSを公開しました。ぜひ見に来てくださいね♪
それと麻生華澄さんのSS『同窓会』が見れなくなってしまうという不都合がありました。
私のミスです。本当にすみませんでした。心からお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないようにしていきますのでこれからも『ときめき!白い雪の部屋』をよろしくお願いします。
今日の日記もこれで終わりです。