昨日戻ってきました

日記で言ったとおり親の実家に帰っていました
親の実家に行ってやったこと着いたらいきなり食べに行きました。
そして帰りにツタヤによって前からほしかったロックマンDASHを買いました。

ロックマンDASH 鋼の冒険心 - PSP

ロックマンDASH 鋼の冒険心 - PSP

SSについて
すみれちゃんのSSを作りアップロードしようとしたら・・・
アップロードが出来ない!!!!
正直あれにはショックしかありませんでした。
そしてメッセでいろいろな人に聞いたのですけど詳しくは分からないので困りましたよ〜
あははははははははぁ もうだめだと思いましたね
いままでのアップロードしたものまで消えていたのでダメでした。
そしてyahooにメールしましたよ。
そうしてメールを送って2時間ぐらいで無事に直りましたよ。
そんな訳で大変でした。
今日の日記も無事に終わりです。