今日は・・・

学校に行って
今日は学校に行ってきました。本当は行く予定なかったのに・・・
友達に無理やり付き合わされてしぶしぶいってきました。
今は就職試験が近いのでみんな履歴書を書いたりして忙しそうでした。(私は大学なので・・・)
もう内定をもらった人もいるようです。凄いですね〜。しかし就職試験を落ちてしまった人もいるそうです。次の就職試験では頑張ってほしいですね。
先生が言うにはその人は面接の時に元気がなかったから落とされたそうなんです。
やはり若い=元気が企業側は求めているそうです。
履歴書は書くのは本当に大変みたいです。私も大学なので願書を書く日が来るので私も今のうちから字の練習でもしておきたいですね。
先生も忙しそうでした。やはり先生は大変ですね。(私も将来先生になりたいので先生を見て勉強です。)

SSについて
明日には八重花桜梨さんのSSを掲載します。
ぜひ見に来てくださいね。その次に書くのはまありんこん♪さんのリクエストされたSSで野咲すみれちゃんのSSです。頑張って書きますのでしばらくお待ちください。

今日の日記もこれでおわり