SSが完成しました

いつもドラクエばっかりやっているが昨日SSを製作して本日無事に掲載することができました。
最近SSを書いてて内容を考えるのが難しくなってきたようなきがするのですが・・・
流離いの剣士さんにも早くダークのSSを送らなければいけませんね。何だ!この日記は・・・
最近はPSP版のロックマンDASHをやりたいと思っています。欲しいよ〜。

ロックマンDASH 鋼の冒険心 - PSP

ロックマンDASH 鋼の冒険心 - PSP

それから9月になるとロックマンDASH2が出るみたいだし・・・絶対に買わなければ!ゲームゲームゲーム・・・受験生なのにゲームやってばかりなのは気のせいですか?
そんなこんなで今日も日記は終わりです