日記を変更しました〜。

白球さんのお勧めにより今日から日記はこちらにさせていただきます。
過去の日記もこちらに移しましたので今度からはこちらでよろしくお願いします。

華澄さんのSSを掲載しましたのでぜひ見に来てください。

夏休みの宿題がたくさんすぎて正直終わるか心配ですよ〜(涙)

最近ボケ気味ですよ〜

最近パソコンをやっていてボケが多いことに気がついた。
まず始めにチャットをやっていて漢字をミスする確率が高かったことかな〜。
次に残暑と暑中をたして残中なんて変なものを作ってしまった。(なんだ!残中って!ちなみに今はちゃんと訂正しましたけど・・・)
この歳になってもうボケになってしまった。
夏休中に直しましょう♪ 多分無理かもしれませんが・・・
ちなみに過去の分の日記は忙しいため面倒なので最初の方の日記は載せません
やっぱり今日の日記も非常に短いですけど・・・それでは今日はこの辺で〜(苦笑)